第1回上深谷地区青少年健全育成会会議
令和8年5月20日(水)午後7時30分から上深谷自治会館にて「第1回上深谷地区青少年健全育成会会議」を開催しました。
会議では、令和7年度事業・決算報告、令和8年度事業予定・予算についての審議を行い、今年度会員の自己紹介に続き*新規事業についての話し合いをしました。
今年度も上深谷地域の子どもたちの健全育成と防犯のために頑張って参ります。また「110番の家」の新規登録者を募集していますので、自治会員のご協力をお願いいたします。
*新規事業:青少年健全育成会が主幹となり、綾小・寺尾小の児童を対象にしたイベント等の開催。
<記事:上深谷地区青少年健全育成会会長>