2026年6月1日 美化キャンペーン 自治会活動 令和8年5月31日(日)、綾瀬市で一斉に美化キャンペーンが行われました。今年も、自分たちの街のクリーン活動に多くの上深谷自治会員のご尽力いただきました。 午前9時から(区により集合する/しない、開始時間等は異なります。)1時間程、ポリ袋を下げて自宅周辺・民家の無い道路脇や公園等のゴミ拾い・草むしり等の清掃活動が行なわれました。綺麗な街つくり、綺麗な上深谷へのご協力、大変お疲れさまでしたm(__)m